離婚相談, 離婚公正証書, 不倫慰謝料, 養育費算定, 不動産財産分与の問題, 女性行政書士が丁寧にサポートします。
横浜市鶴見区,横浜市神奈川区,横浜市中区, 横浜市都筑区, 横浜市港北区, 横浜市瀬谷区, 横浜市青葉区, その他横浜・川崎市全域

はせがわ行政書士事務所
出張面談 土日面談OK ☎090-9255-8752 メール fumihasegawa@nifty.com
離婚Q&Aお客様の声報酬一覧 ご相談フォーム
ご相談・ご予約はメールでどうぞ。48時間以内に返信します。
協議立会(離婚協議・不倫慰謝料の協議)

当事者だけでは感情的になってしまう離婚協議。
守秘義務をもった国家資格者が協議に立会い冷静に協議をすすめるお手伝いをします。

相手と1対1で向かいあうのが耐えられないような場合、夫婦の離婚協議のほか、不倫相手との示談協議に立会いたします。


離婚協議や不倫の示談協議は精神的に大変疲労するものです。
夫婦間においては、お互いの会話が極端に減っていることがほとんど、不倫相手、もしくは相手の配偶者との面会は考えただけで億劫なものです。
しかし、だからといって避けて通れるものでもありません。

相手のペースに巻き込まれないよう、協議は冷静に、かつ慎重に。
信頼できる専門家に仲介を依頼して事を運ぶ方法がよりベターです。

離婚や不倫は人生の中で何度も経験することではありませんから相手の要求が妥当なものか、請求額など判断に迷うことが多いものです。
友人に仲介を頼む方法もありますが、感情的に当事者より熱くなってしまいトラブルを大きくしてしまったり 夫婦間の秘密が外部に漏れてしまうことがあり、場合によっては危険です。

相手を納得させるためには、きちんと法的な知識を持って臨むことが大切なのです。
慰謝料や養育費など金銭がからむ場合は、とくに最初に提示する額は重要です。多すぎても相手にしてもらえませんし、かといって少なすぎると自分に不利な結果となります。

行政書士は法により守秘義務が課せられ違反した場合は罰則、行政書士会による処分もある法務の専門家です。
あなたの側に立ち、将来起こりうるトラブルを回避すべく最良の方法を考え、交渉のすすめていく上でのアドバイス、提示条件書面を作成し協議をすすめていくサポートを致します。

行政書士は弁護士と違い代理交渉権がありませんので協議を代理で行うことはできませんことをご留意ください。協議に同席してお互いが感情的にならないよう、論点を整理して協議をまとめていくお手伝いです。離婚を考え始めたら、協議を切り出すタイミングも重要です。
ひとりで戦いに挑むより、サポートを受け道筋を間違えないことです。
一緒に解決していきましょう!




まずはメールでご相談ください。
48時間以内に返信します。




   
inserted by FC2 system