離婚相談, 離婚公正証書, 不倫慰謝料, 養育費算定, 不動産財産分与の問題, 女性行政書士が丁寧にサポートします。
横浜市鶴見区,横浜市神奈川区,横浜市中区, 横浜市都筑区, 横浜市港北区, 横浜市瀬谷区, 横浜市青葉区, その他横浜・川崎市全域


はせがわ行政書士事務所
出張面談 土日面談OK ☎090-9255-8752 メール fumihasegawa@nifty.com
離婚Q&Aお客様の声報酬一覧 ご相談フォーム
ご予約・ご相談はメールでどうぞ。48時間以内に返信します。

オンライン・カウンセリング

協議書、誓約書等作成に関してのカウンセリングです。
オンラインのやりとりのみですので匿名でのご相談も可能です。

離婚して離婚協議書等作成を行うか、離婚を回避し夫婦間で誓約書を残し関係の再建を目指すか。公正証書にしたほうがよいのかどういう場合なのか・・・
ひとりで悩まず専門家に相談してみませんか?

自分の気持ちを文章にすることは、気持ちの整理にもなり、また、第三者からの視点で物事を分析することで、進むべき道が見えてくることがあります。

物事は、正しいこと、間違っていること、善人、悪人、それだけでは割り切れないものが多くあります。世間一般には、間違ったことをしていると心を痛め、自分を閉ざし、誰にも相談できないと思っている貴方の側に寄り添ったアドバイスをいたします。

行政書士は法により守秘義務を課せられた法務の専門家です。
将来起こりうる法的トラブルに不安を持っている方、現在、トラブルを抱えている方。
ひとりで悩まず、まずは、ご相談ください。



<メールカウンセリング>
メール1往復 1,000円
定期顧問契約(5,000円/1週間)にて期間内は何度でも相談可能。


まずはおためしメール相談
   
inserted by FC2 system