離婚相談, 離婚公正証書, 不倫慰謝料, 養育費算定, 不動産財産分与の問題, 女性行政書士が丁寧にサポートします。
横浜市鶴見区,横浜市神奈川区,横浜市中区, 横浜市都筑区, 横浜市港北区, 横浜市瀬谷区, 横浜市青葉区, その他横浜・川崎市全域


はせがわ行政書士事務所
出張面談 土日面談OK ☎090-9255-8752 メール fumihasegawa@nifty.com
離婚Q&Aお客様の声報酬一覧 ご相談フォーム
ご相談・ご予約はメールでどうぞ。48時間以内に返信します。

離婚相談・離婚回避相談


 離婚すべきかどうか、どのタイミングで離婚すべきか、ひとりで抱えきれない悩みにお応えします。離婚相談だけでなく、離婚を回避したい、どうすべきかという相談もお受けします。

 離婚協議書を作成するか、離婚はせず示談書もしくは誓約書を作成するか、公正証書にしたほうが良いのはどんな場合か。最良の選択を一緒に考えましょう。


 相手から離婚を切り出されどう対応してよいかわからないというとき、まずはご相談ください。感情的、場当たり的な対応をすると、思ってもみなかった方向に進んでしまったり、また、かえって相手の感情を逆なでして事態を深刻にしてしまったりします。
専門家のアドバイス、信頼できる相談相手に話してみることは大切です。
(ただし行政書士は裁判に絡むご相談、代理交渉のご依頼はお受けできません)

 メール相談は1往復で1,000円です。引き続きアドバイスが必要と感じたら、定期契約相談にお進みください(5,000円/1週間)。もちろん、おためし相談のみのご利用でも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。


<メール相談>
メール相談 1往復  1,000円
定期契約メール相談    1週間ごとに5,000円

*期間中は何度でも回数無制限でメール相談可能です。


<電話相談>       10分ごとに1,000円
何から話せばよいかわからない、と不安な場合は、電話相談をどうぞ。話しているうちに整理されてくることもあるのです。まずはメールで日時をご予約ください。


<面談相談>       30分ごとに3,000円
メールで日時をご予約ください。下記の場所のほか、ご自宅のお近くまで出張いたします。(遠方出張の場合は、交通費実費を頂きます)




   
inserted by FC2 system