離婚相談, 離婚公正証書, 不倫慰謝料, 養育費算定, 不動産財産分与の問題, 女性行政書士が丁寧にサポートします。
横浜市鶴見区,横浜市神奈川区,横浜市中区, 横浜市都筑区, 横浜市港北区, 横浜市瀬谷区, 横浜市青葉区, その他横浜・川崎市全域


はせがわ行政書士事務所
出張面談 土日面談OK ☎090-9255-8752 メール fumihasegawa@nifty.com
離婚Q&Aお客様の声報酬一覧 ご相談フォーム
ご相談・ご予約はメールでどうぞ。48時間以内に返信します。
お 客 様 の 声

当事務所にご相談をいただいたお客様からのメールをご紹介します。
掲載にご了承をいただけたお客様のみ、個人情報削除のうえ一部掲載します。
掲載をご快諾くださった皆様に、この場をお借りしまして重ねて御礼申し上げます。

~お客様からのメールより~

今回は色々とご相談させて頂いてありがとうございました。

ご相談のメールも朝早くから夜遅くまで対応して頂いて、
すごく助かりましたしとても心強かったです。

1人で挑んでいたら知恵もなく対応しきれず、
きっと後悔が残っていたことと思います。

長谷川さんのおかげで納得の行く形で離婚が出来ましたので、
依頼して本当によかったです。 

この二ヶ月間は精神的に参りましたが、やっと開放されました。

身体の緊張感がほぐれた途端、風邪を引きました(笑)

 

本日、元夫が離婚届を提出して来ましたので、
後は氏名変更の手続きを色々していくといったところです。

取り急ぎお礼まででした。

この度はお力添え頂いて本当にありがとうございました。

(神奈川県・女性・離婚公正証書)

長谷川様には色々教えていただき感謝しております。
夫から自分を否定されたような内容の書面が来たときには、
親身になって励ましていただき、本当に心強かったです。
支えていただけたお陰でここまでこれました。本当に有難うございました。
今回、この公正証書を作成できたおかげで、
この子の将来に希望がもてるようになりました。
まだまだやる事は山積みですが、
わが子と二人で頑張っていきたいと思います。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)

きめ細やかで、かつ迅速な対応でした。
こちらの心情を汲み取って業務を進めてくださり、
精神的にも安心してお任せすることができました。
また、聞きたいと思っている内容を事前に具体的な例を挙げて
示してくださるので、本当に助かりました。
お支払いした金額では少なすぎて、申し訳なく思ったぐらい
よくサポートして下さり感謝しております。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)

一番感じていることは、長谷川先生にお願いして本当に良かったということです。
お願いする内容は決まっていたので、離婚の分野を専門あるいは得意とする先生を探しており、いくつかの事務所へメールで連絡したのですが、長谷川先生が一番親身になってくださると感じお願いしました。公正証書にする内容もほとんど決まっていると思っていたものの、やはり、素人では不足が多々ありましたので、専門家にお願いしてよかったと思います。長谷川先生には相談当初より私の言葉足らずの部分や言葉にできていないところの気持ちまできちんと理解していただいていることを実感できたので、安心して進めることができました。また、ポイントをきちんと押さえて、次にやるべきことのアドバイスを適切にいただきやりたいことを進めるための準備まで手伝っていただきました。先生にその分野の専門家から情報を入手していただいたこともありました。本当に何から何までお世話になりっぱなしだったと思います。夫選びを間違っていた私としては「人間を見る目がないんだ.....」と思っていたところもあるのですが行政書士さん選びは間違っていなかったと胸を張って言えます。ありがとうございました。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)


昨日は長い時間ありがとうございました。どうしてよいかも分からず決めることも出来ず頭を抱えていたのが、今は方向性が見えた気がし楽な気持ちでいます。また何かの際にはよろしくお願いします。ありがとうございました。
(神奈川県 女性 離婚相談)

協議内容にも関わらず長い期間対応して頂き、かつ私の質問に対して、
逐一丁寧にご回答とアドバイスを頂き、大変感謝しております。
料金も、非常に良心的で、内容共に非常に満足しております。
ホームページに掲載されている料金体系も明確で、
依頼する際に安心してお任せできました。
(神奈川県 男性 離婚協議書)


ホントにひょんなきっかけでメールをさせてもらい、儲けにもならないような私の相談に親身になって下さりすごく感謝でいっぱいです。ありがとうございます。こんな状況で生きる気力失ってもおかしくないんですが、私は周りのいろいろな方々の支えのお陰様で笑っていられることの方が嬉しく感激しています。ほんとにありがとうございます。
またよろしくお願いします!
(神奈川県 女性 離婚回避相談)


先生のお人柄のせいか、依頼案件に拘わらず色々と相談しやすかったです。
(神奈川県 男性 離婚公正証書)


メールだけのやりとりでしたが安心してお願いできました。どうもありがとうございました。
また、何かお世話になるときがありましたらご相談に載っていただけると心強く思います今後とも宜しくお願いいたします。
(神奈川県 女性 離婚協議書)


感想ですが、一言で言えば信頼がおけるということです。
私の場合、今のところ相談のみですが、メールにしても、その気遣いには驚くばかりで感心する次第です。法的な事を知るだけで大分違います。とにかく信頼しています。
(神奈川県 女性 離婚相談)


早速のお返事ありがとうございます。なるほどって思いました。
いろいろ試してみたいと思います。
私もまだまだ気持ち的に落ち着かない状態です。
気持ち的になかなか難しいですね。
私に余裕が無いのが一番ダメなんですが…。
無理しないようにゆっくりやっていきたいです。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)


いろいろありがとうございます!もう困った時の長谷川さん頼みなのでこれからもよろしくお願いします。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)


有り難うございました。親身にご相談にのって頂き、たくさんのアドバイスとても参考になりました。お手ごろな料金で、ここまでしっかり対応して下さいましたこと本当に感謝しております。なにかのときは、また、ご相談をお願いしたいと思っております。
(東京都 男性 離婚問題)


私共の行動の先をいち早く推測され、適宜アドバイスいただけることにつきましては、心より感謝いたします。長谷川さまの客観性のあるアドバイスを最大限に活用させていただきながら事態の収束を謀りたく考えております。いろいろと有難うございます。
(神奈川県 男性 離婚相談)


今回の件、、メール相談がなかったら、段どりが分からぬまま進めて最悪途中で
時間切れなどという事態になったかもしれず、大変感謝しております。
今後また行政書士さんの力を借りたい時には真っ先にご相談させて頂きます。
本当にありがとうございました。
(神奈川県 男性 年金分割に関するご相談)


先日、区役所に離婚届けを提出し無事に受理して頂きました。
ひとまず精神的にも、 落ち着けました。これもひとえに長谷川様のご教授のおかげです。
本当に有り難うございました。暫くは子供の精神的フォローを最優先して生活して行きたいと思います。この度は親身にご相談にのって頂いたり、只ならぬフォローをして頂き本当に感謝しております。どうも有り難うございました。
(神奈川県 男性 離婚協議書と協議サポート)


急な依頼にもかかわらず、親切丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
(神奈川県 男性 離婚協議書)

メール相談でのやり取りでしたが、依頼者の話をよく聞いてくださり、また気持ちにも沿ってくださり、安心して相談することができました。先生のお人柄のおかげで相談しにくいことも聞いていただき、適切なアドバイスに本当に感謝しています。依頼者側としては、経験がないことだったりするので、不安も多かったのですが、「一般論」的な意見を頂いたりと視野を広げて相談することができたと思います。本当に先生に相談してよかったです。すっきりした!というよりも、このことから、何を学ばなくてはいけなくては行けないのかな?とか...やっぱり複雑だったりします。しかしながら先生のサポートで、とてもスムーズに行えたこと感謝しています。これからは、もっと自然に笑顔でいられるようにしていきたいと思います。
(神奈川県 女性 離婚公正証書)


女性同士と言うことで安心して相談することができました。
法律など何の知識のない私に親切丁寧に教えていただき、どの方法が私の相談に一番合っているか、そしてできるだけ金銭的や身体的・精神的負担が少ない方法を親身になって相談していただき本当に助かりました。色々とメールで励ましていただき…本当に長谷川さんからの言葉が心に沁みて時には涙を流してしまう事もありました。

長谷川さんがいなかったら… 今の私は絶対に無かったと思います。
第一歩を踏み出す事が出来たのは、長谷川さんがいたからこそだと思っています。
本当に感謝をしてもしきれないくらい感謝しています。ありがとうございました。
(広島県 女性 内容証明郵便)

心が痛んでいる時に、本当にすばやく丁寧にしていただき、

気持ちが焦ることなく、安心して進める事ができました。

今回の事案に関する事でなくてもすぐに調べて返信をしていただいたり、

対応がとても誠実に感じました。こちらの気付かない事も加えていただいたり、
さすがプロと思いました。
本当に感謝しております。

(神奈川県 女性 婚姻費用分担公正証書)


毎回迅速な対応を心掛けてくださって、安心してお任せすることができました。 
 真面目で思いやりのある方だと文面からもわかりますし、離婚という大きな問題、悩 みなどを親身に受け止めてくださって、頑張ることができ本当に感謝しております。

私は今回色んな行政書士の方のHPなどを見て比較検討をしたのですが、正直行政書士の方に依頼をするとどんなことがよいのかが明確にわかりませんでした。でも実際に自分がそちらに依頼をして対応をしていただくと、一人で思い悩んでいたことがどんどん解決でき、公証役場への対応など自分で行っていたら時間もかかり負担も大きかったと思います。長谷川さんには、これからもますます頑張っていただきたいと思っております
(神奈川県 女性 離婚公正証書)

私の場合、元夫が異国のなにかと不便な国に赴任中で、諸手続きが煩雑だったため,
かなりお手数かけてしまいましたが、細やかに対処していただいて本当に感謝しています。あれだけの時間と手間をお掛けしたのに通常の手数料で良いのかと心苦しくも思っています。なにより離婚という苦しい状況の中、冷静に助力してくれる良心的な専門家がそばにいてくれるということは、とても心強いことでした。
今後も変わらぬご活躍を期待しております

(神奈川県 女性 離婚公正証書)

     


   
inserted by FC2 system